Copyright © MJカンパニー All rights reserved.
メディセルニュースリリースメディセル施術の効率を一番に考えた施術が生きるオリジナル新ローション登場!

メディセル施術の効率を一番に考えた施術が生きるオリジナル新ローション登場!

さらっとメディる

メディセル施術の効率を一番に考えた施術が生きるオリジナル新ローション登場!

さらっとメディる

コストパフォーマンスも抜群!

サラサラどこまでも走行して行けます

サラサラしててもしっかりのびる、患者様への塗布後もヘッドが握りやすくヘッドの差し替え時の落下防止にもなります。
タオルで拭いた後すぐにテーピングも可能でスムーズな施術の切り替えが可能です。

従来(弊社販売商品OPローション)のローションよりも少量で伸びがよく持続性もあるためコストパフォーマンスが上がります。
背面や腹部など広い面積の部位でも塗り直しの必要がないので患者様の皮膚への負担も少なく施術の邪魔をいたしません。

メディセルMINIはもちろんメディセルハイブリッドにも使用でき通電性は抜群です。

MC CARE Lotionの魅力

安心の天然成分配合!

肌にも優しくプラスアルファの効果

消炎・収斂・保湿・抗酸化作用があり、肌を落ち着かせてキメを整える効果があるとされているセイヨウナツユキソウ花エキス、血液の循環を良好にし、フラボノイドにより血管の炎症を軽減、血液による栄養分の運搬・老廃物除去を促進するクレマティス葉エキス、新陳代謝を活発にして肌のターンオーバーを促進し肌本来の力を取り戻し、若々しい肌へと導いてくれるヒバマタエキス(海藻)等…

女性にはもちろん!肌の弱い方や敏感な方にも安心して使用できます。

モニター様の声も続々と届いております。

モニター使用の評価ベスト3

施術のプロが絶賛

コストパフォーマンスは抜群です。

寺阪 信宏先生

てらさか整骨院
寺阪 信宏院長

とにかく楽で「時短」に役立っています。
今までのローションは、メディセルをかけた後にローションを拭き取るための濡れタオルを用意したり、手を洗ったりしていました。
しかし、このMC CARE Lotion01だとサッと乾いたタオルで拭くだけで、次の工程(テー ピングや他の物理療法など)に入ることができます。
楽ですし1人当たりの施術時間の短縮にもなっているのが嬉しいです。

今まで通り同じようにメディセルをかけているのに患者数に対してのタオルの1日の使用量も半分になりました。
気づいたら、自分の手もすべすべになっていたのも驚きです。
是非皆様におすすめします!

大島 佐知子先生

GREEN整骨院
カリスマ美療メディセリスト
大島 佐知子先生

MC CARE Lotion01は、肌に優しい天然成分や女性が喜ぶ美容エキスも配合されているので、お客様にもメディセルに+αの価値を感じていただき喜ばれています。

全身施術においてもMC CARE Lotion01は、乾かないことが凄いだけでなく、手にベタベタ感もありません。
乾いたタオルでサっと拭きとることができます。
メディセルHYBRID施術の効率も良く、時短にもなり、無駄なストレスもなく施術に集中できる点も気に入っています。
皆様にオススメします!

わからないことはお気軽にお尋ねください!

価格情報

電話番号